今日はお好み焼きです。

昨日に引き続き今日も昨日と同じメンバーで宴会です。本日のメニューはチョコ組長ご自慢の「お好み焼き 広島風」 です。コレがまた絶妙な焼き加減と味付けで外で食べるお好み焼きより美味いこと美味いこと!いつもお好み焼きは組長が作って焼いてくれています。


ところで本日宴会参戦予定だった大阪の某青年はどうやら来れない模様。なぁんだせっかく酔わせてナックル奪うつもりだったのに。


で、明日は急遽走りに行くことが決定しあまり飲まずに宴会は終了。48ないので明日が仕事のめっちゃんに急遽68アーリーを借りることになりました。


さぁて明日は組長もコウちゃんも起きる事が出来るのでしょうか???
[PR]

by taka_smiley | 2005-09-24 23:43