神戸へ~

サニトラ大活躍です。


再び神戸を襲撃します。と、その前に須磨でケンちゃんとランチへ。韓国料理屋に入りケンちゃんオススメの「テールスープ定食」を注文。・・・・・・・・・売り切れですって。ツイてない。  んじゃホルモンスープ定食を注文。これはありました。結構美味しかったですね。ケンちゃん、今度はこの店もリベンジしましょう。


ランチ後ケンちゃんと別れUnityへ。久しぶりに(2日ぶり!)やってきました。早速症状を説明。山田さん手際よくばらします。
d0014677_7593831.jpg


キック周辺、メインシャフト周辺にガタが多いとのこと。ほぉほぉと聞いていると山田さんが一言。


「・・・・・・・・・オーバーホールですね」



なんですって!!!!!と驚きの表情は隠しつつ説明を受けます。まぁ早めにしといたほうが後々めんどくさくないのでココはおまかせでオーバーホールをお願いしました。


これで今年のバイブズは48での参加が無理となってしまいました。ハァ~



荷台が空のサニトラで22時岡山に帰ってきました。
[PR]

by taka_smiley | 2005-09-22 22:54