琵琶湖2日目

この日は朝から大試乗会です(笑) 39すぷ号、48TJ号、48河童号、48F土屋号、41ケン号、インディアンふぅ号などなど普段絶対に顔合わせできないような車両たちに乗りまくりです。
d0014677_7312119.jpg
恐る恐るインディアンに。ふぅさんの顔が不安そうです(笑)

えっ、僕の48?? それがですね、大阪のケンちゃんに頼んでソリッドのプッシュロッドを買ってきてもらい朝6時から交換してましたよ。そして39からバッテリーを借りてエンジン始動、簡単なキャブ調整でエンジン絶好調。試乗会に参加できるほどに復活しました!


関東勢は今日でお別れです。皆さん気をつけて~



昼を過ぎた頃からFLHの方々が来ました。一気にショベルが増えます。やっぱりショベルって進化した新しいエンジンですね。素直にすごいと感じました。(嗚呼旧車馬鹿)


この日も遅くまで飲みました。
[PR]

by taka_smiley | 2005-09-18 21:25