京都着、琵琶湖へ。

京都に辿り着きました。絶不調の48で(泣) 京都のI.Cを降りたのが4時。まだ真っ暗です。
とりあえずコンビニに停め水銀灯の下で48をばらしてみます。

そしたらなんとバッテリーが死んでます。京都まで走ってこれたのが不思議です。あと純正の油圧のプッシュロッドが一本頭が飛び出てました。不調の原因はコレでしょうね。この時点でもうこれ以上は走れません。とりあえずトラックに載せてある39と入れ替えます。京都から琵琶湖までの40分を39ナックルの手を借りての参加です。
d0014677_7181682.jpg



kojiくんとは8時に待ち合わせているのでしばしの仮眠・・・・ とはいえサニトラでは寝れませんでしたね(笑) 


なんとなく外も明るくなり始め目覚めの缶コーヒーを飲んで過ごします。どんどん日が昇り暑くなってきます。8時、結構な暑さです。昨夜の高速では革ジャンを着て寒かったのになぁ。


とそうこうしているとkojiくん登場。kojiくんのデュオは調子よさそうです。うらやましい。
予定通りに到着できなくてごめんなさい。
d0014677_722619.jpg



1時間掛からないほどで琵琶湖に到着。ナックルは絶好調で走ってくれました。(道が込んでいたので高速道路とはいえない感じでしたね)

会場では既に宴会が始まっていて(朝の9時ですよ!!)はいどらさんが(初対面)酔っ払ってます。チャンさんも岩手から前日入りしたとのことでてきぱきと食事の準備をしてくれていました。


このあとは夜遅くまでドンチャン騒ぎで旧車乗りの集いと言うより変体の集いとなっていました(爆) 
[PR]

by taka_smiley | 2005-09-17 20:12