人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根へ・・・

本日夜勤明けです。サニトラに39ナックルを積んで出勤してました(オイオイ 笑) 仕事明けでそのまま高速に乗ります。


一路島根へ。


預かってもらっている48の修理をし目指すは自走での琵琶湖入りです!
待ってろよ琵琶湖!!


島根へ・・・_d0014677_7121082.jpg



島根に到着、思いのほかプッシュロッドアジャスターに手こずるも何とか交換完了。調子もまずまず。「キャブセッティングは走りながら~」と20時ごろバタバタと島根を出発。結局夜の高速を走ることに。バッテリーがちょっと不安ですが行くっきゃない、そして京都に今日中に到着するっきゃない!!と気合を入れて走りました。


ここですんなりと京都まで走ればめでたしめでたしなのですが・・・・ さすが旧車、そうはいきません。高速の途中で絶不調に。何とかごまかしながら走るもとりあえず今日中の京都着は難しい模様。kojiくんに今日は無理かもと電話を入れたのが23時ごろ。



なんとか行けるのか~?? 

by taka_smiley | 2005-09-16 21:04