部品なく。。。

朝から島根中のハーレーや他メーカー関係のバイク屋をあたってみましたがどこにも部品がありません。

今回のトラブルの原因は、高速走行中にR側インテークのプッシュロッドアジャスタスクリューが弛み始めアジャスタスクリューとロックナットのタップにダメージをくらいロックできなくなってしまうと言う恐ろしく不可解なトラブルでした。とりあえず修理するにはロックナットと同じピッチのナットを捜せばよかったのですがそれがどこにもないんです。

今日一日色々な店を周りましたがこれも島根の方々の協力あってのことです。ホントにお世話になりました。ありがとうございました。


結局大阪の船場さんに部品があったので早急に送ってもらうようにお願いしました。今日もこっちにお泊りで御座います。あぁ、明日は昼から仕事。朝一の特急で帰ります。

48とはしばしのお別れ。。。。
[PR]

by taka_smiley | 2005-09-13 18:35