たまには車の話でも

d0014677_23135339.jpgサニトラです。調子のいい昭和車です。今まで何台ものバイクを運んでくれてます。最近は乗り心地を良くしようとバケットシートから他社純正シートを流用したり、あまりにやんちゃなルック&音量のマフラーを変えたりとちょこちょこいじっています。クーラーも良く効くしそして速い。いいとこだらけですね。誣いて言えば目立ちすぎがたまに傷ですかね(笑) キャンディーレッドのサニトラなんてそういませんから。


でも最近滅多に出番がありません。と言うか最近は毎日48で移動しているので車に乗らないのです。今日は久しぶりに車に乗りました。たまに乗っても調子のいいサニトラなので気に入っちゃってますけどね。


ってな感じでたまには車の画像でも。やっぱロングはかっこいいや!
[PR]

by taka_smiley | 2005-09-01 23:12