人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制連行により社会復帰できました。

今日は昼から仕事でした。職場へ行くとなにやら師長が勤務表をいじくっています。
と、目が合った途端「ここ夜勤連続でやってくれない?」 「はぁ~?ソレって夜勤してくたばってしまえーーってことですか!!」 とこんなやり取りです。どうもおばちゃん看護師が腰を悪くしたそうで診断書が出て2週間お休みされるとのこと。って、その休んだ分が下っ端の僕らにフラれてきたと言う次第です。そりゃまぁ連休も頂きましたしそれに体調を悪くしたんだからしょうがないけど・・・・ とブツブツ言いながらOKしましたよ。

あぁ恐ろしや、これからの地獄のような連勤・・・ これでまたツーレポ完成が遠退いていく・・・・ 
ということで明日も明後日もその次もずーっと仕事です。




九州ツーレポの完成までしばしお待ちくださいませm(_ _;)m

by taka_smiley | 2005-08-19 23:09