雨のち晴天。そしてちょっとツーリング。

雨です。
いきなりキャンプの目覚めは結構な降り方の雨でした。起きたのが5:30・・・・ 相変わらずキャンプの日は早起きです。目覚めに昨日の残りの肉を焼きます。イマイチ胃が受け付けません(笑)

岩上君はキャンプ場から仕事場に向かいました。


「そういえばコウちゃんやユミコ氏が愛媛に行くって言ってたっけ。。。。。」


集合時間は8:30。急げば間に合う時間です。さっさと荷物をまとめているといつの間にか雨も止んでいました。


ユミコ氏の家に8:30集合。きわどい時間ですが7:50にキャンプ場を出発。


意外と余裕で集合時間に間に合いました。
そこから宇野港まで若いコウちゃんも一緒に4台で走ります。

フェリーの時間が9:41。これは時間ぴったりに到着しました。で、見送り。寂しいですね。
その前にフェリ-乗り場で黒ゴマアイスを食しました。

d0014677_1929370.jpg


「バイバ~イ」って・・・・・・
d0014677_19294653.jpg

気をつけてねーなんて言って見送りました。

その後一人で2時間ほど走って帰りました。





突然キャンプまたやりますよ。フフフ・・・
[PR]

by taka_smiley | 2005-07-16 19:21