ken'sナッコ、初ピックアップ

kenとTJくんが京都を出発した後、kojiくんの家に移動し待ったりさせて頂いてました。kojiくん家ではでっかいゴールデンレトリバーのモモタとバカバイカーの奥さんとは思えないほどキレイな奥さんが出迎えてくれました。

で、まったりしてるとkenから電話が。「早いこと帰り着いたんやねぇ」なんて話してるとどうも状況が違うらしくまだ高速の上との事。ん?高速の上?なんで?

d0014677_1454555.jpgken曰くフロントタイヤのアクスルシャフトのナットが走行中に落ちたとの事。落ちたことにすぐ気付いたので大事にはならず済んだものの走れない状態らしく電話をしてきたらしいのですが・・・・ 時間は既に2:30を過ぎていてもちろんショップなんて開いてるはずもなく・・・・・ えぇ、行ってきました、サニトラで。kojiくんの奥さんマジでびっくりしてました。と言うわけで早々に京都を出発し高速を走ります。
天王山トンネルを過ぎたあたりで二人を発見。さっさとピックアップしkenの自宅のある新大阪へ。途中TJくんとも別れkenの自宅に着いたのが4:00。結局そのまま岡山に向けて帰りました。
d0014677_14553857.jpg


外れた場所がココ。一歩間違えれば・・・・・・・キャー・・・・・・・・









岡山に入ってすぐ、朝の通勤ラッシュに巻き込まれ帰ってきたのは8:30でした。

しかし濃い一日だったなぁ。



kojiくん、おいしい焼肉ご馳走様でした。また京都に遊びに行きますね~。
[PR]

by taka_smiley | 2005-07-14 14:57