晴れ!!しか~し・・・・

晴れました!最近雨ネタばかりだったのでそろそろフラストレーションも溜まり気味だったので今日こそは乗ってやる!と朝っぱらからプッシュロッドの調整やらポイントやらをイジってました。で、さぁエンジン掛けて~なんてうきうきしてた矢先、ふと足元を見ると・・・・・ オイルの海???なんで???しかも止め処なく流れてくるオイル・・・・ う~んプライマリーケースの中もオイルで満たされて・・・・ なんだか今回はさっぱりと諦めつきました。いつもならあーでもないこーでもないってバラバラにして悩むのですが今回ばかりはなぜか諦めが良く「そうだ、京都に行こう。(ついでにUnityさんに持っていこう ってこっちがホントだろ!)」ってな感じで早速車で出勤しました。
仕事が終わって家に帰ってきてみるとオイルタンクは既に空っぽ。恐る恐るオイルを2クォート程足してみたのですが入れたそばから出て来る始末。


明日は京都で焼肉だぁ~。
[PR]

by taka_smiley | 2005-07-12 13:56