あ~あ・・・

阿蘇バイクヘブンの日程、13th,VIBES-MEETINGの日程が分かりましたのでTOPに貼り付けてます。今のところどちらにも参加予定です。今年のV-Mは香川県だそうで割りと近いです。連泊しようかせっかくなのでフラフラ走り回ろうか今から迷ってます。

阿蘇バイクヘブン、今年参加で10回目です。17歳の夏に初めて参加して今年で10回目。毎年欠かさず参加しています。う~ん個人的に記念すべき年になりそうな予感・・・ ささやかにお祝いなんてしちゃおっかなぁ~ 『自分に乾杯』とか言ってビール飲んじゃったりしよっかな~ あ~お馬鹿な私・・・ ってな訳で今年も阿蘇にブッ込みます!阿蘇で会いましょう!!
[PR]

by taka_smiley | 2005-07-06 14:47