雨です。

岡山は1日からずっと降ってます。
香川県では水不足だったのでこれで解消されて良かったですね。。。なんて思っていたのですがこれだけ降ってもダムには溜まらず大雨で洪水に気をつけながら夜間の取水制限というなんとも矛盾した日々が続いているとのことでした。大雨なのに水不足・・・・ これほど辛いことはないですね。幸い岡山はなんとか水不足は免れそうですがまだまだ油断は出来ない状態らしいです。

d0014677_21163367.jpg


職場にある池です。大雨のせいでかなり増水しています。

雨が降るとバイクに乗れないから辛いですよねぇ。でも水不足も困ります。梅雨明けまで頑張りましょう!
[PR]

by taka_smiley | 2005-07-04 21:18