ken岡山襲撃!!

d0014677_6442975.jpg

d0014677_645817.jpg大阪在住ナックル持ち乗りのkenが岡山にやって来ました。で、本日はごう原というお店で宴会ですコウちゃん、ゆみこ氏、ともちん(広島から参加!)、めっちゃん、kenの6人です。ガッツリ飲んでガッツリ食べて満足しました。帰りはもちろんラーメンを食べに行きとんこつラーメン替え玉2個で止めときました(いつもなら4~5玉はいけるのですが・・・) 

明日は神戸襲撃してきます。いよいよ48の納車です。いやぁ1ヶ月をすごく長く感じましたね。



あっ、昨日のうまい棒ですがコウちゃんの手に渡りました。さぁて何本入ってどの位で食べきるか楽しみです。
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-25 23:36