B.B.Q! プチrun!

d0014677_803233.jpg午前中は神崎ボバーのバッテリーを入れ替えたりパンクしたサニトラのタイヤを入れ替えたりとゴソゴソ動いていました。お昼にエノエさんのところでバーベキューをするらしく急いで作業を終わらせめっちゃんを誘ってアーリーとボバーの2台で向かいました。

今日は天然モノのウナギがあるらしく他肉野菜などたっぷりご馳走になってきました。途中M/Cのメンバーも偶然休みが一緒だったため集まって賑やかにやってました。


エノエさん、ご馳走様でしたm(_ _)m


d0014677_874616.jpg


バーベキュー後田崎とめっちゃんと3台で1時間ほどのプチrunです。久しぶりにのんびり走ることが出来ました.
今日は風があり暑くなかったので走りやすかったですね。
[PR]

by taka_smiley | 2005-06-22 23:55